屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バービーベイシックTOPバービー ≫ バービーベイシック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バービーベイシック

妙に最近のバービーが気になり、検索してみた結果、
うっかりお迎えしちゃったバービーさん


バービーベイシック


このバービーさん、腕と足が曲がっています。
真っ直ぐになりません・・・

立ち姿が美しいですね。抱きつきたいよ。細腰~~


バービーベイシック


お顔はバリバリの美人フェイス
唇が特徴的ですね。スティフィーフェイスと言うのかな・・・
以前から好きなタイプのバービーさんです

写真が続きますので畳みま~~す




バービーベイシック


髪型、素敵なんですが固まってます


バービーベイシック


ジーンズの出来がなかなか良いです。

ただ、包装がナントカならないか?
髪が心配です

小物はバービーコレクター バービー ベーシックス コレクションの物を使いました
この他にブルーの水着の上に羽織るトップス、サンダル、白い帽子がセットされています。

海辺のマダム風です(つω`*)


バービーベイシック 小物



バービー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

d(ФωФd*)
編集
今までとはちょっと違った美人さんバービーですね♪
これ、小物がイイですねぇ~
2012年08月28日(Tue) 00:34
ジェニーちゃんへ♪
編集
最近、ダイナミックなアイぺのバービーが多い感じ
がしていて、あってるかどうかわからないけど・・・
顔が大きい?印象があったのね。

この人は美人だしスタイルもとってもいいです。

ぎんぎらぎんの派手派手美女だけどね(^.^)

小物は別のお洋服セットのだった!!
しまったーー
あとで訂正しとくねヾ(´Д`;●) ォィォィ
2012年08月28日(Tue) 08:47
いいですね~~~(^^)
編集
くぅにゃん★さん、こんばんは~(^^)

私も、こういう系好きです!!
バービーさんは、一体も持ってないのですが、
バービーのお友達の、色黒さんの黒髪ストレートさんな子が
うちに一人だけいます!
(バービーに詳しくないので名前分からず)

一度、すっごく欲しくて、迷ったバービーさんがあって!
ハワイの?フラダンスのコノコの様な派手派手で美人さん、
それから、カウガールの娘!
(ピンナップガールコレクションだったか。。。)
ちょっと似てます~♪

そうそう、バービーって、すっごくウエスト細くて、
健康そうな長いモモ、長い膝下足なんですよね~
なまめかしくて、そこがちょっと苦手なの~~(^^;
2012年09月03日(Mon) 22:13
Re: いいですね~~~(^^)
編集
たまむしさん、(*´∇`)ノ こんばんは

> バービーのお友達の、色黒さんの黒髪ストレートさんな子が
> うちに一人だけいます!
> (バービーに詳しくないので名前分からず)

AAのお友達とかいますよね~
私も名前忘れちゃった。色黒サンもなかなか魅力的ですよね。

うちにディズニーのバービーさんがいるんですけど、ナンカ
決心が付かなくて開けられないんです。
あの服、他の人形に着せてみたいのに、勿体無くて開けられない・・・
箱も可愛いしコレクション的な物は買っただけで満足して終わりって
所あります。
民族衣装のも素敵ですね。

> そうそう、バービーって、すっごくウエスト細くて、
> 健康そうな長いモモ、長い膝下足なんですよね~
> なまめかしくて、そこがちょっと苦手なの~~(^^;

すっごくわかります♪
キュートな子が好きなのね☆
私もジェニーちゃんとかの日本人っぽい体型を見るとホッとしちゃいます。
顔も漫画のヒロインみたいで可愛いデスね。
2012年09月04日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
