屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和モダンなニッキちゃん♪TOPおでこちゃんとニッキ ≫ 昭和モダンなニッキちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昭和モダンなニッキちゃん♪

ニッキ

三毛猫ニッキちゃん

デフォ服は白いブラウスと黒いジャンバースカートに赤い靴
「しょうわのニッキ」という相応しい名前が付けられています。

「Annie's」のうりさまのモダンなお洋服に着替えてへんし~ん

このニッキちゃんにはお迎えに当たっての、ミニミニストーリーがあります

三毛猫ちゃんを頼んだものの、間違って白猫ちゃんが届けられてしまい、
もちろん取り替えてもらえるのだけど・・・

白猫ちゃんがものすごく可愛かったんだ
無地の方がお洋服が合わせやすく、扱いやすい気がしたんです。

問題なければこの子を引き取ってもいいですかーな発言をしたのですが、
残念ながら白猫ちゃんには別のおうちが決まっていたので、思いは
叶いませんでした。


三毛猫「ひどいよ。くうにゃんさん私より白猫ちゃんの方が好きなの!?」 

ごめんね今はそんな事ないからね。大好きだからね。

他のニッキちゃんと取り替える?

そんな事、もぅ考えられないから、大丈夫
安心してね。

通販元さんからお手紙と気持ちの印の食玩数点、そして三毛猫ちゃん
思い入れの強いニッキちゃんになりました



隣に写っているのはお友達手作りのリカちゃん用トルソーです

身の回りの物でお洒落に作ってあって、私の大々大好きな宝物です    






Comment

((´∀`*))
編集
ニッキ (o ゝω・)b 可愛ィィ♪
うちも1匹くらいは欲しいなぁ~なんて
思ってるんだけど。。。なかなかね(汗
白も好きだけど、三毛もいいね~
2012年08月11日(Sat) 23:11
ジェニーちゃんへ♪
編集
ジェニーちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> うちも1匹くらいは欲しいなぁ~なんて
一家に一匹、ニッキちゃんはいかが?

最初の頃、ニッキはすぐに売り切れて、やっとめぐり合えた
三毛猫ニッキだったけど、洋服が合わせにくいかと思って
届くまで心配してました。

そんな中、白猫が届いたので、これはi-199って
思ったんだろうねi-181
短い逢瀬でしたi-229あはは

でも、三毛も可愛いよ♪
浴衣も着せたいねvvそうだ。遊んであげよう(*^_^*)
2012年08月12日(Sun) 06:00
編集
おはようございます。
ニッキちゃん、可愛い!
大きさは、リカちゃんくらいですか?
おすましな表情が、たまりません。
動物タイプのお人形って大好きです。
以前、どこかでこういう系のひつじちゃんを見たのですが、どこの誰なのかどーしてもわかりません。涙

それにしてもくうにゃんさんは、お人形の幅が、広いですねぇ。

これからも私の知らない(知らなさ過ぎる)お嬢様方を楽しみにしてます!!


2012年08月12日(Sun) 06:58
雛雪さんへ♪
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★雛雪さん

ニッキの服はリカより小さいです。
でも頭が大きいので全長で比べたらどうでしょうかねi-178
ひつじちゃんのお人形は見たことナイのですが、可愛いと思います。
見てみたいですvv
> それにしてもくうにゃんさんは、お人形の幅が、広いですねぇ。
もしかしたら、雛雪さんのタイプじゃない子もいるかもしれませんが
いろいろと紹介させてもらいたいと思いますvv

2012年08月13日(Mon) 17:25
編集
くうにゃんさん~
すっかりごぶさたしてました~
この間は遊びに来ていただいて
コメントいただいてうれしかったです!!
しょうわのニッキちゃんにそんなストーリーがあったなんて!
ふふふ~
でもたしかに無地もかわいいだろうな~
うちにはしょうわのおでこちゃんがいるんで
勝手に親近感が!
最近チェックしてないのですが、ニッキもいろいろ出てるんだろうな~
最近すっかり球体にのめりこんでるのですが、
今度はいろんなお人形出してみようと思います!
くうにゃんさんとこにもいろんなかわいいこがいっぱいですね。
2012年08月14日(Tue) 09:46
azamiさんへ♪
編集
azamiさんヾ(´ω`=´ω`)ノ お久しぶり~
azamiさん所のドール、大好きなのでちょくちょく
見せてもらっていました♪
コメントカキコ、間が空いてしまうと、ちょっぴり気恥ずかしくて(〃ω〃)
拍手の方にρ(・ω・、)イジイジ

しょうわのおでこちゃんなら、この子と同じお洋服ですよね~~
親近感持てますね♪

azamiさんちのお嬢さんが可愛かったので、球体熱も高まってます。
私も出して遊んであげなくちゃvv
また、可愛いお人形さん、ナチュラルな素敵なお洋服一杯見せてくださいね。

本当にツボなんですからi-176
2012年08月15日(Wed) 08:58












非公開コメントにする
