屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊 クマ KUMATOPOther doll ≫ 熊 クマ KUMA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊 クマ KUMA

今日は最近増えている(我が家で)動物さんドールのご紹介をしま~す
トイズフィールドのKUMAミニさんたちです

kuma


このお顔を見た時、昔懐かしい感じもして、キューンとしました。
一目惚れです


kuma


ブラウンゴールドのKUMAちゃんはクマさんらしいあったかい色合い


kuma


ライトブルーのKUMAちゃんは優しい感じ~~


トイズフィールドさんには、大きいちゃんもUSAGIちゃんもいろいろいます。


この子にスカート穿かせても可愛いんですよ

続きは昨日テレビで見た映画の話です。





わたしを離さないで [DVD]わたしを離さないで [DVD]
(2012/06/02)
キャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド 他

商品詳細を見る



怖い所もあるのですが、悲しくて儚くて、切なくなります。

誰も助けてあげられないのです・・・

こんな青春があるなんて・・・

「私たちと私たちが救った人々に違いがあったの?」


Other doll | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
KUMAミニちゃんたち可愛いね^^
うちにもいるけどわらわらさせるとめっちゃ可愛いと思う❤
昔っぽいお顔もキュートだよね♪
スカートはかせてあげたいって重いながら放置してた。。。
いつかみんなに作ってあげたい(マジ?)

映画・・・見てないわぁー
悲しいお話だったのね。
ハッピーエンドが後味いいよね。
2012年08月07日(Tue) 00:44
あんず☆ちゃんへ♪
編集
あんずちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

絶対可愛いよね~。KUMAちゃん。
あのお顔は昭和だよね。ノスタルジックだわんi-239

今度は衣装付きのUSAGIちゃんが欲しい♪
おしゃぶりみたいなのに興味津々なんだよね(*^_^*)
スカートを研究して、KUMAちゃんにも作ってあげたい。

あんず☆ちゃんもぜひぜひ。作ってあげてよ~(*≧∇≦*)

映画は最後は辛すぎて重い結末にズ~ンときちゃいました。
彼らが生まれた理由を考えると、それに反対を唱えて覆す人々なんて
いないんだろうな。
まして本人たちは純粋過ぎて、流れに身を任せる生き方しか知らない
のだと思う。
見ていて歯がゆかったです。
2012年08月07日(Tue) 08:33
水色もいいもんだね~(*^^*)//
編集
コンニチハ♪くうにゃん★さん*
(わっ!あんず☆ちゃんも、コンニチハー♪♪)

KUMAミニちゃん、、、たまむしも、なんど買おうとしたか!!
割かし近くに、アゾンさん本店があるのですが、、、
そこに何匹かいてね。。。(*^^*)
でも、もう置き場がないので、心を鬼にして、がまん★★

この作家の方、ブライスにはまる前、、、
テディーベア タイムズだっけ?
テディベア雑誌なんだけど、その時ファンになりました(^^)
新宿高島屋だったか、、、テディベアイベントで、始めて本物をみて。。テンション超あがりました!
昔のラバードールみたいで、かわいいよね♪♪

くぅにゃんさんとこの、くま色もいいけど、
水色もまた*か~い~ですね(*^^*)
後ろの移動お店屋さん?!も、すっごくかわいい!!
2012年08月07日(Tue) 11:31
Re: 水色もいいもんだね~(*^^*)//
編集
たまむしさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

> (わっ!あんず☆ちゃんも、コンニチハー♪♪)
お知り合いなんですねi-239こんな所で♪

KUMAちゃん、お好きだったんですねvv
はい・・・好きでも涙を飲んで諦める事ってありますi-241

> 昔のラバードールみたいで、かわいいよね♪♪
そそそ・・・そう言いたかったんです。ラバードールですよね。レトロvv

水色さん、優しい色で可愛いデス。
本当はオータムカラーの紺(?)が欲しかったのに、今ではこれで良かった
と思います。
パステルパステルi-178

キャンディ&クッキーワゴンはシルバニアのですi-264
2012年08月07日(Tue) 12:05
編集
くうにゃんちゃん!
トイズはやっぱり、可愛いよね(*⌒▽⌒*)
合わせたショップはミニチュアなの?!
それもスッゴク可愛い~❤
ライトブルーの子は、涼しげでいいよね(o^∇^o)ノ
2012年08月08日(Wed) 03:18
ゆぴちゃんへ♪
編集
ゆぴちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ゆぴちゃんもトイズのKUMAちゃん好きだった?
良かったー

キャンディ&クッキーワゴンはシルバニアのなの。
プラスチックだけど可愛いよね。
棚に載せたりポケットに差し込んだり楽しい>i-199

ライトブルーの子、お気に入りi-80
2012年08月08日(Wed) 08:06












非公開コメントにする
