屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 着道楽なプチブラちゃんTOPブライス ≫ 着道楽なプチブラちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着道楽なプチブラちゃん

プチブライス

お着替え用洋服付きプチブライスちゃん♪

お洋服ちっちゃくて可愛い(*^_^*)

プチ「今日は何着てお出かけしようかな?」

迷いすぎて寝ちゃったみたい。
お約束の時間に遅れなきゃいいですね


プチブライス


プチ「はっ早く行かなきゃ。」

お姿は普通の女の子なブライスちゃんです。
服もカジュアル系

続きは本日の背景~~





背景はリカちゃんキャッスルのお土産、カスタードミニワッフルの空き箱
リカちゃんハウスの形になってます。


カスタードミニワッフル


パタン 


カスタードミニワッフル


ちっちゃいのでプチちゃん用で~す


カスタードミニワッフル


椅子とテーブルも付いてる
ちょっと大きすぎるのはご愛嬌(*^_^*)

私、お城には出かけた事ないんです。
お人形を通販した時に一緒に頼みました
美味しいし遊べるしで二重丸なお菓子ですぞ


ブライス | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おしゃれさん!!
編集
こんばんわ(*^。^*)
プチちゃん、気持ちよさそうですね。

普通の女の子プチちゃん、可愛いです。
私も実は、派手派手しい子よりも普通の子
好きだったりします。
もしかしてもしかしてくうにゃんさんと好みが
似てます?(ちょっとうれしかったりするのです)

何気にお洋服もおしゃれ!!今風な感じ。
バックのお部屋もかわいいですね。
全体が、みてみたぁ~いです。
2012年07月25日(Wed) 22:41
雛雪さんへ♪
編集
雛雪さん(*´∇`)ノ こんばんは

プチちゃんはこんなに小さくてもオメメを閉じて
すごいですね。
眠り目も可愛くてついつい撮ってしまいます♪

> もしかしてもしかしてくうにゃんさんと好みが
> 似てます?(ちょっとうれしかったりするのです)
私も嬉しいデス(*^_^*)
お人形が好きって人でさえ、身の回りに滅多にいないので、
傾向まで似てるとなると、これはもぅ仲良くしてもらうしかないです。

> 全体が、みてみたぁ~いです。
そうですよね。私もあとで思いましたi-179
今度、付け足しておきますね~
2012年07月26日(Thu) 00:37
編集
くうにゃんちゃん!
この子には、Tシャツが色々付いていて、着せ替えするのが楽しいよね(*⌒▽⌒*)
あのブルーのトップがスゴク可愛い・・・♡
プチ服でも、ここまで凝っていると、可愛さUPだね♪
出所が気になっちゃうよん(^_-)-☆
2012年07月27日(Fri) 03:41
ゆぴちゃんへ♪
編集
ゆぴちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぷちちゃん、ちっちゃいからなかなか着せ替えとかしないけど、
こう一杯付いてるとずぼらな私でも全部着せ替えずにはいられない・・・
楽しいね☆

> あのブルーのトップがスゴク可愛い・・・♡
ユニコーンの柄なんだよ~
穢れなき乙女が大好きなユニコーン♪
ファンシーだよねvv

> 出所が気になっちゃうよん(^_-)-☆
箱が行方不明なの。100円SHOPのプラケースで保管していて・・・
宿題にさせといてねん♪
2012年07月27日(Fri) 10:35
編集
こんにちは♪(^^)くうにゃんさん*
先日は、たまむしのブログに☆カキコ☆、
ありがとうございます!

プチっ子、あんまり持ってなくて、、
しかも、あんまり遊んでないです(汗)
我が家では、プチは、リビングの飾り棚で、お飾りモードです!
(大きいブラ子は、リビングに飾るの許されないの!パパと息子が怖がるの!!泣)

くうにゃんさんちのプチっ子は、
お着替えもさせてもらって、しあわせちゃんダネ!!!

★青いおようふく、かわいい~~♪
2012年07月27日(Fri) 13:35
たまむしさんへ♪
編集
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

そうですねぇ。
うちでも、ブライスとプーリップは怖がられますね。
その上にもっと怖いリビングデッドドールなんかもいますので、
この子達は押入れの中で待機しています。

ぷちちゃんのお洋服、とっても可愛いデスよ。
Tシャツやズボンやスカートは私たちが着るようなカジュアル
系なのですが、何気に可愛いものばかり。

こういうセットもまた出して欲しいなぁvv
2012年07月28日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
