屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 猛暑中休みTOPバービー ≫ 猛暑中休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猛暑中休み

涼しくて過しやすい一日でした

こういう時こそ、洋服作りでもすればいいのに。

実は服さえあれば、アップできるのに・・・
と言うお人形が控えております

明日から、夏休み・・・
子供のお昼とか考えてしまいますね。
やっぱり一人は気が楽です


バービー


ずっと昔に買ったバービーちゃんの発掘写真
かなりの美人さんだと思います。
でも、どこか気になるんだよな。

今はどんなお顔してるの?
最近のお人形情報には疎いです


バービー | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん、このバービーは優しい表情だね(*⌒▽⌒*)
ワタシはバービーには詳しくないから、いろんな子を見て、研究してる!
ドールって、昔の子にもステキなタイプがあって、ますます好きになってるヨ♡
2012年07月21日(Sat) 03:31
ゆぴちゃんへ♪
編集
ゆぴちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

このバービーちゃんの顔は優しいね。
私もちょっと調べてみたけど、今の子はもっと
キツメな感じみたい?

> ドールって、昔の子にもステキなタイプがあって、ますます好きになってるヨ♡
バービーちゃんは昔の子の方が好みかも。
オークションを覗くとお洒落な子が一杯いるよvv
2012年07月21日(Sat) 16:04
No title
編集
こんばんわ。

素敵なバービィさん。
バービィさんのお顔は、苦手なのですが、この人は
とってもやさしそうで素敵な表情ですね。

今にもやさしい声で「どうしちゃったの?」とか
話しかけて来てくれそう・・・・・・・。
2012年07月21日(Sat) 20:25
雛雪さんへ♪
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★雛雪さん
そうなんですよ。バービーちゃんはきつめなお方が多いかな。
私には個性的に見えて、ちょっと近寄りがたい?

この時は路線変更な時期でこんな優しいお顔i-237
優しい身近なお姉さんな雰囲気なのですvv
2012年07月22日(Sun) 09:22
((´∀`*))
編集
わぁ バービーちゃんだ♪ (´∀`pq)
このバービーちゃんは顔が綺麗に整い過ぎて
腕の良い先生に整形手術してもらったみたいね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
美人なお人形もイイけれど、ちょっと個性的だったり
クセがあるよぅな方が、愛嬌があって可愛いかもねww

ジェニーも最近の人形情報に疎いです。。。
先日、アキバに行ったのでアゾンとか覗いたけど
コレといって欲しいのがなかった (;´ω`;)
momokoも最近のにはあまり興味ないしぃ
人形離れしないよぅに、いま居る子たちを撮らないとなぁ~(汗
2012年07月24日(Tue) 10:11
No title
編集
くうにゃん★ちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪l
今日はめっちゃ暑そうだよぉー
ばてない様に気をつけて~~~

バビちゃんとっても優しいお顔してるね♪
うちにもひとりバビちゃんいたはず・・・
どこだろ?(;^_^A アセアセ・・・

今のバビちゃんどんなお顔なんだろね?
トイザもあまり行ってなくてわかんないよー( ´△`)アァ・・・

2012年07月24日(Tue) 11:01
ジェニーちゃんへ♪
編集
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆ジェニーちゃん

このバービーちゃん、変に日本好みに近づけてる気がして
バービーのいい所が薄まってる気がするんだよね~
でも、最近のバービーちゃんの顔もきつすぎて苦手なの・・・

あらら、悪口ばっかり
でも、昔のハロウィンのケリーとか大好きで集めたいの。
あれ、可愛いんだわvv

> 人形離れしないよぅに、いま居る子たちを撮らないとなぁ~(汗
ジェニーちゃん、今スィーツデコに燃えてるからね(*^_^*)
でも、お人形からは逃れられないと思うよ(爆
私もそうなんだ~~。困った困ったヽ(´Д`)
2012年07月25日(Wed) 09:32
あんず☆ちゃんへ♪
編集
あんず☆ちゃん♪ おはよー

どうでもいい事だけど、今日はミスドのカレーのドーナッツ、買いに行こうと思ってます(*^_^*)あはっ
おいしいかなぁ

バビちゃんの今の顔・・・
最新かどうかわからないけど、amazonで覗いてみたら、かなり個性的できつめな感じだったよ☆
体に対して顔が大きめ。

バービーは昔の物をオークションで見てるのが好き。
バービーハウスとかも欲しいけど、保管場所に困りそう・・・
2012年07月25日(Wed) 09:49












非公開コメントにする
