屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーストロベリアTOPジェニー ≫ ファーストロベリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーストロベリア

ロベリア



初めてお迎えしたロベリア嬢

髪型固定で、人形と髪の色が指定出来るキャッスルコレクション

お人形は前から一番好きなお顔だなぁ~と思っていたロベリアにして、
髪の色はこの子の眉の色と同じにしました。

橙茶色、キレイな色です。



お洋服もリカちゃんキャッスル製のバレンタインドレス。

あと少し、お付き合いくださる方は続きからどうぞ(^_-)-☆









ロベリア



おっきなおリボンと、花柄姫袖のワンピースは王道のお人形スタイル

ロベリアちゃんは前から好きだったのですが、自分なりのベストロベリアが
見つかるまでとお迎えは我慢していたのです。

前髪はあった方が好きなんだと思い、このシリーズもパスするつもりでいま
したが、実際に見ると可愛いのなんのって



ロベリア



欲を言えば、リップがパールじゃない方が好み。


ふふ
でも、とっても可愛い

お迎えして良かったデス。






ジェニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
