屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお店を見つけたの♪TOPブライス ≫ 新しいお店を見つけたの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお店を見つけたの♪

プチブラ



「こんにちは。新しいお店を見つけたの。私が教えてあげるね。」



プチちゃんが見つけたお店はこちら



クッキー屋さん




なになに・・・クッキーやさん!?








これはダイソーで見つけたHello Kitty「ようこそ!スイーツパラダイスお店クッキーやさん」です

キティちゃんの人形やお洋服も売られていました

お店やさんは、カラフルでキレイ
飛び出す絵本みたいな感じですね。



プチブラ



プチブラ



クッキーやさんの裏側。
広場シートが付いていて、これを敷いてあげると世界が広がって楽しいです







ブライス | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんさんこんちは~
ちっちゃい~
プチサイズってなかなかないからいいですね~
ダイソーってことは100円?
今お迎えまちの子がこのくらいのサイズなので、
最近ちいちゃいのが気になります。
うちの近くダイソーがなくて・・・。
近くにほしい!

momokoさんもかわいかった~
いろんんところでmomokoさんを見ると
ほしくなります。
でも一人じゃすまなそうで・・・。
がまんがまん。
手先がきれいですきです。
2014年04月16日(Wed) 17:31
No title
編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クッキーやさん楽しそうですね^^
あれもこれも欲しくなっちゃいそう
クッキーの甘い香りがよぎるわぁー(笑)

ダイソーさんにこんな素敵なモノが売ってたんですね^^
最近行ってなかったのよねぇ
又宝探しにダイソーに行きたいです❤
2014年04月16日(Wed) 23:33
No title
編集
わ!このシリーズ私も大好き~(*⌒▽⌒*)
お洋服はプチにぴったりだヨ!
今度着せてあげてね(^_-)-☆
2014年04月17日(Thu) 02:56
Re: No title
編集
azamiさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

プチちゃんは小さいからどこでもスタンバイOKです。
低い背景でもおさまっちゃうからいいです。

ダイソーのは紙製で、子供が遊んだらすぐに
壊れそうだけど、色がカラフルで楽しい。

ダイソーもいいですが、Seriaやいろいろな100円shopが
あると心強いですね~

momokoは小顔でボディも繊細な作りで華奢です。
現代的なお人形ですね~
ボディだけ別売りしていたので、買っちゃいました。
2014年04月18日(Fri) 10:55
Re: No title
編集
あんず☆ちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

私が見た所では、クッキー屋さんの他にクレープ屋
さんもありました。
クレープ屋さんは車のショップi-178

あ~
クレープ食べたいi-179

100円shopや300円shopに出かけると、ついついお人形に
使えるものはないかと探してしまいます。
インテリア小物や雑貨も、普通に便利で可愛い物が一杯で、
目移りしちゃうね~
2014年04月18日(Fri) 11:22
Re: No title
編集
ゆぴちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

買い物の達人のゆぴちゃん♪
いつも、参考にさせてもらってますvv

お洋服、プチに着せられるの~

今度買ってみるね(*^。^*)
2014年04月18日(Fri) 11:24












非公開コメントにする
