屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アンナちゃんTOPOther doll ≫ アンナちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンナちゃん

アンナ



久々のアンナちゃん。

これはたぶんリカちゃんのドレスだったと思います
そろそろ、違うドレスを着せてあげたい





同じような写真があと2枚。

続きからにあげておきます。
よろしかったらどうぞ








アンナ



リカちゃんのようにメジャーではないし、長続きもしなかったけど、

アンナちゃんにはアンナちゃんの良さがあるね。



アンナ



リカちゃんより少し小さくて、そこがまた愛らしい

足裏の所に磁石が入っていて、丸い缶のふたのようなスタンドで
上手に自立してくれます。
便利な機能ですね。







前の記事に拍手をありがとうございました






Other doll | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

可愛いですね
編集
こんばんはー。

とてもイキイキした表情で撮れていますね。
私が撮ると固い表情だったんです。
年によって顔が微妙に違うのかなぁ。

ところで、この紫の花は何だろう。
とても綺麗ですね。
2014年04月12日(Sat) 00:31
Re: 可愛いですね
編集
リデルさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

写真も外で撮るといい感じに撮れますね。
花がお人形の顔に映えて、ぱぁっと輝きます。

> 年によって顔が微妙に違うのかなぁ。
小さな変化とかあるんですかね。
昔のお人形のカタログ本とか欲しいです。

これはムスカリといいます。
さかさまな葡萄みたいで可愛いデスね。
2014年04月12日(Sat) 10:48












非公開コメントにする
