屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ナノブロックTOPおもちゃ ≫ ナノブロック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナノブロック

この間の日曜日

映画の帰りに寄ったイトーヨー○ドーで見かけたナノブロック
嵌りそうな予感です


ナノブロック ダンボー


ナノブロックは一つ一つがすごく小さいブロックなんです
ミニミニ可愛い♪

エレキを演奏したがってるのはダンボーくん

大きい子もいますが、ミニちゃんの方です

なんともひょうきんでおちゃめさん






もう一つ買ったのはピアノ


ナノブロック ピアノ


エレキの方はジェニーに持たせられそうな大きさですが、こっちは小さいです。

ガチャガチャのキーホルダーがぴったりくらい、ち・い・さ・い


ナノブロック ピアノ


こうして見るとはめ込みがまだまだ甘いですね。
鍵盤が浮いちゃってる

小さいので指が~~


また今度何か探してみたいです




おもちゃ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん!これおもしろいね~\(*^0^*)/
特にピアノが気に入ったヨ♪
これは初めからこの形なの?!
ブロックで組み立ててあるなんて、工作っぽくて、そそられる~~(# /▽\ #)
2012年06月23日(Sat) 03:15
ゆぴちゃんへ♪
編集
ゆぴちゃん、おはよーi-176

これはね~
ダイヤブロックのちっちゃい版なのi-261

組み立てるんだよ。

ピアノとかエレキギターでセットとして売ってるの。

ケーキも可愛かったi-269
2012年06月23日(Sat) 06:56
No title
編集
くうにゃんちゃん、こんばんは♪

ダイヤブロック、なつかしいなぁ。
レゴもいいよね~

エレキを持ったジェニーちゃん、可愛いだろうな(o´ω`o)ぅふふ

ダンボーくんは、やはりダンボール製?d(^□^)
2012年06月23日(Sat) 23:44
キチコちゃんへ♪
編集
キチコちゃん♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

うちの子はレゴだったな~
リトルマーメードのポイントでレゴのバケツをもらってから
ずっとレゴなの。
今でも、持ってるよvv

ダンボーくんは、素ネタはダンボールで作った被り物(たぶん)
みたい。
全然詳しくないけど、「よつばと!」とか言う漫画のキャラ(?)
だって。

ひょうきんだよね~~
2012年06月24日(Sun) 09:38












非公開コメントにする
