屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫のスージーちゃん

本日はスージーちゃん



スージー・サッド・アイ



スージーちゃんの大きな瞳は悲しみをたたえた瞳のようだけど、
こちらをじっと見つめている瞳にも見えます。

純粋なスージーちゃんに恥じない生き方をしないと、無言で攻められちゃうぞ・・・

なんてね

瞳と言えば、楽しい毎日を送るのにとっても大事なモノ

特に近眼が強い人は、中高年になってから目の病気になりやすいので、
心配なんです。

PCゲームをやる時に、ぱぁ~と画面が切り替わる時の眩しさ
目にきついです。

ブルーライトをカットするPCメガネを買おうかと思ったのですが、
PCの色調整設定である程度緩和できるようなので、変更してみました。

どの程度、効果があるか、わからないのですが、しばらくはこのままで

ようはPCに向かう時間を減らせば良い訳で、どうしても目が疲れるようなら、
ゲームはやめちゃえばいいのです。

でも、お人形ブログを見る事だけはやめられない・・・

ゲームはね、たぶん、やめられますハイ




スージーちゃんの着ている服はジェニーちゃんの物ですが、
お腹がぱつぱつでも着られました。

胸元が猫の顔になっているの、わかりますか。
パンツにはちゃんと尻尾が付いています。

可愛い



前の記事に拍手、ありがとうございました。







サユリのお気に入りアイテム

今日は大寒(((=ω=)))ブルブル
インフルエンザが流行ってますので、気をつけましょう

それにアレ
ノロウィルス

怖いですね

家族がもし感染してしまって、急に吐かれてしまったら、対処できないわ
オタオタして一杯ウィルス撒き散らしちゃいそう わぁ



サユリ



ステキに小生意気な感じの彼女はサユリさん

小生意気ってあまりいい表現じゃないのかな。
でも、本当にそんな雰囲気なんですもん



続きに写真がありますので、よろしかったらどうぞ。






ジェニー | Comments(8) | Trackbacks(-)

モンスターの学校があるらしい

モンスター・ハイ、うっかり増えてました。
家具を買うつもりがお人形を買ってしまったのです。
しかも三人

一人目は半魚人"シーモンスター"の娘ラグーナ・ブルー



ラグーナ・ブルー



そばかす美人
ピンクメイクですね。

続きに同じような写真があります

良かったらどうぞ~






2014年

年が明けてからだいぶ経っちゃいましたが、今年も
よろしくお願いします

2014年、最初の登場は干支にちなんで、おうまさん
です。



マイリトルポニー



横顔、カッコいいです

以前、ジョシィちゃんと登場させましたが、単独では初めて。

あと、一匹くらい欲しいなぁ。

どんな色の子がこの子と合うか、よーく考えてみたいと思います






Other doll | Comments(6) | Trackbacks(-)
