屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンダショップ行って来ました♪

JR立川駅 ecute 期間限定ワンダショップに行って来ました。

携帯電話画像なんでちっちゃいですが

ワンダショップ




前に並べられているのが、ecute限定フォーチュンワンダフレンドです

ワンダショップ



ワンダショップ




買い物のあと、ランチしました。
そんな画像が後3枚





ワンダ | Comments(0) | Trackbacks(-)

がんばりまーす

二代目(復刻版)ちゃん

はーいヾ(´▽`*)ゝがんばりまーすなポーズで


リカ二代目


昨日は子供に付き合ってAKB総選挙を見せられてました

サッシーが第一位。

大島優子や渡辺まゆゆが一位になったら、会場の空気、違ったんだろうな~
一気にネタ的な面白さに

うちの子はツンデレ的まゆゆファンなんですよ(なんのこっちゃ)


リカ二代目

日日草早くプランターに植えてやれ・・・

リカキャスの初代リカちゃん可愛い
どっちの髪型も気になっちゃう





前の記事に拍手ありがとうございました






リカちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)

しあわせの予感

今日はほのぼのドールのトッテモちゃんと


トッテモちゃん


トッテモちゃんは牛乳パックのおうちに住んでるの


トッテモちゃん


わが家で一番微笑んでる女の子

この子の前ではどんなに気難しい人でもついつい口元が緩んじゃう。

幸福そのもののようなお人形です。



今日も暑かったですね~

3.11の大震災の日に温湿度計が壊れてから、気に入る物がなければ無理に買わ
なくてもなスタンスでいました。
でも、頭のどこかで気になっていました。

それが、今日になって偶然素敵な温度計を見つけました。

昔ながらのアナログの縦長で、背景にシャビーなトールペイントが施されて
います。
ネット通販で簡単に手に入るのですが、でもこれ、湿度計付いてないんだよな~

そう思うと、デジタルの四角いやつ(マグネット付)をぺたっと冷蔵庫に貼り付け
とけばいいような気もするし・・・

どうしようかな~






前の記事に拍手ありがとうございました







Other doll | Comments(2) | Trackbacks(-)

メリーはへそまがり

湖のお土産朝摘みの花束(100円でっせ~)


湖



本日は大きいマダム・アレキサンダードールと


大きいといっても8インチ(21cmくらい)
小さくて精巧なお人形です。


マリーマリー


Marymaryはマザーグースをモチーフにしています。

ふっくらした子供らしい表情も、魅力のひとつです


マリーマリー






花の苑地

今日は昨日の続きで、花の苑地の写真を載せますね


湖


風に揺れてる可愛いピンクのお花


湖


あと3枚写真があります。





その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)
