屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お馬さんと一緒

日付が変わってしまって残念

今日もジョシィちゃんです。



「小鹿さん、大好き」
バンビちゃんをなでなでしてるジョシィちゃん

あら?どこからか視線が


ジョシィ


視線の先にはとっても美しい鬣(たてがみ)のお馬さん


マイ・リトル・ポニー


「わぁ~
ハンサムなお馬さんに夢中になっちゃうジョシィちゃんなのでした。


ジョシィ


いつかその背に乗せてくれるといいな

でも、このお馬さん、野生なのとプライドが高いのとで、そう簡単には
いかないみたいですよ(ふっふっふ



ジョシィマイ・リトル・ポニーの巻





前の記事に拍手ありがとうございました。
お返事は続きからにしています。  






新人ちゃん四人目

年末にお迎えした子の4人目は、この子ジョシィちゃんでした
たれ目ちゃんの方



ジョシィ



ジョシィ



ミルキーみたいに甘い雰囲気
つり目の子もお迎えすれば良かった・・・

うさぎぃもいるのでいいかなと思ったけど、並んだら可愛いだろうな~

うさぎぃからお洋服を借りてます。
早くこの子用を作って、3人(?)並べたい



コレステロールが高めの私・・・
貧血もあるし、不健康なんですよね。

調整豆乳100ccと黒酢ドリンク100ccをよ~くかき混ぜて飲む事にしました。

ちょっと変な匂い(笑)のヨーグルトドリンクみたいで、わがままな私でも
ちゃんと飲めます。
1日1杯、飲む事を続けていこうと思います。

あとお散歩~



明日も更新するなら、たぶんジョシィちゃんの予定




新人ちゃん三人目

新人三人目のお披露目で~す

さて、この人は誰でしょう



シェリー



ジェニーフレンドの見分けって難しいですよね。

ふふふ

この人はシェリーさん

前髪がかぶさってしまって見えにくいですが、綺麗なアーモンド型の
瞳です。
美人さん



同じような写真が続きますので畳みま~す



ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

新人ちゃん二人目

昨日に引き続き(続いて良かった

新人二人目の紹介でーす



ミルフィーユ



誰だかわかりにくいけど、キャッスル製ミルフィーユちゃんです

茶系の緩やかなソバージュ、サラッサラ



ミルフィーユ



ミルフィーユちゃん、眉毛が見えるとまた違った印象のドールですが、
この子はとても大人しそうに見えます。

瞳の青が綺麗ですよね~


ドレスはジェニー本の型紙で作った物です。
ツーピースになってます。

ゴスロリって言うんでしょうかね。
かなり個性的です。

お人形に嵌りたての頃作った物で、完成しただけで、ものすごく満足しました

今見るといろいろとひどいのですが、情熱はあったのですね。

また、お洋服作りたいですわ。ヾ(´▽`*)ゝはい




拍手お礼は続きからにしています。




ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

新人ちゃん一人目

2013年になって初めての投稿です

今年もよろしくお願いします

1月もだいぶ経ってしまいましたね。
ちょっと気を抜くとこれですから・・・

これからは更新頑張るぞ
お披露目したい子が4人ばかりいるので、気合入れますねヨイショ~



まずは一人目



メイリン



キャッスル製メイリンちゃんです
前から気になっていました。

年末にセールドールになっていたので、お迎えお迎え



あと写真が2枚ありますので畳みま~す



ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)
