屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人見知り うさぎぃ

今日のお写真は うさぎぃ


うさぎぃ


同じデザインのワンピがあって良かった(*^_^*)

何年か前のドールイベントで購入しました。
Aラインなので、べチ、おでこちゃんとニッキ、ブライス、ワンダくんにも
着用可能です。

コレは助かる♪



お迎えする時は、青い子がツンツン、野ウサギちゃんが素直で可愛い、
そんな二人(二匹)は 仲良しこよし という設定を勝手に作っていた
のですが、オヤ・・・???

口元の表情のせいか、二人ともよそよそしい
特に野ウサギちゃんが


手を繋げてみました・・・


うさぎぃ


仲良くできそう・・・ですね


一つ前の記事、「すみれ色たんぽぽ」に拍手ありがとうございました。
お返事は続きから


