屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バービーの恋人

バービーとケン


バービーの恋人ケン

確かにある時期、バービーの気持ちが肉食系男子(?勝手に想像)ブレインに
よろめいちゃったようですが、待っててくれたケンなのです。


ケン


元鞘

ケン良かったね


バービーとケン



今日は地域の夏祭り
お囃子の音が楽しげに響いてます。

しかし暑い

まだまだ猛暑が続きます。
皆さま、夏バテなどせずに、お体ご自愛くださいませね。


一つ前の記事に拍手コメしてくださった方(8/27 13:07)
ありがとうございます
嬉しいデス




バービー | Comments(10) | Trackbacks(-)

バービーベイシック

妙に最近のバービーが気になり、検索してみた結果、
うっかりお迎えしちゃったバービーさん


バービーベイシック


このバービーさん、腕と足が曲がっています。
真っ直ぐになりません・・・

立ち姿が美しいですね。抱きつきたいよ。細腰~~


バービーベイシック


お顔はバリバリの美人フェイス
唇が特徴的ですね。スティフィーフェイスと言うのかな・・・
以前から好きなタイプのバービーさんです

写真が続きますので畳みま~~す


バービー | Comments(4) | Trackbacks(-)

昭和モダンなニッキちゃん♪

ニッキ

三毛猫ニッキちゃん

デフォ服は白いブラウスと黒いジャンバースカートに赤い靴
「しょうわのニッキ」という相応しい名前が付けられています。

「Annie's」のうりさまのモダンなお洋服に着替えてへんし~ん

このニッキちゃんにはお迎えに当たっての、ミニミニストーリーがあります

三毛猫ちゃんを頼んだものの、間違って白猫ちゃんが届けられてしまい、
もちろん取り替えてもらえるのだけど・・・

白猫ちゃんがものすごく可愛かったんだ
無地の方がお洋服が合わせやすく、扱いやすい気がしたんです。

問題なければこの子を引き取ってもいいですかーな発言をしたのですが、
残念ながら白猫ちゃんには別のおうちが決まっていたので、思いは
叶いませんでした。


三毛猫「ひどいよ。くうにゃんさん私より白猫ちゃんの方が好きなの!?」 

ごめんね今はそんな事ないからね。大好きだからね。

他のニッキちゃんと取り替える?

そんな事、もぅ考えられないから、大丈夫
安心してね。

通販元さんからお手紙と気持ちの印の食玩数点、そして三毛猫ちゃん
思い入れの強いニッキちゃんになりました



隣に写っているのはお友達手作りのリカちゃん用トルソーです

身の回りの物でお洒落に作ってあって、私の大々大好きな宝物です    





熊 クマ KUMA

今日は最近増えている(我が家で)動物さんドールのご紹介をしま~す
トイズフィールドのKUMAミニさんたちです

kuma


このお顔を見た時、昔懐かしい感じもして、キューンとしました。
一目惚れです


kuma


ブラウンゴールドのKUMAちゃんはクマさんらしいあったかい色合い


kuma


ライトブルーのKUMAちゃんは優しい感じ~~


トイズフィールドさんには、大きいちゃんもUSAGIちゃんもいろいろいます。


この子にスカート穿かせても可愛いんですよ

続きは昨日テレビで見た映画の話です。



Other doll | Comments(6) | Trackbacks(-)

エンジェルプーリップ

今日はこの子を撮ってみました

エンジェルプーリップのアリー


アリー


おや?


アリー


ぷっちょに付いてたおまけの豆本

AKB48の前田の敦子ちゃんですねー

水着写真満載です

帯も付いていて可愛い。
子供は渡辺まゆゆか麻里子サマが良かったみたいですが・・・


アリー


プーリップがアニメ化されたらこんなんかもしれない

足が可愛いのです


一つ前の記事に、リカキャス謹製、カスタードミニワッフルの写真を追加しました。
良かったら見てやってくださいませ♪


プーリップ | Comments(4) | Trackbacks(-)
