屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リカちゃん
CATEGORY ≫ リカちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セピア色少女

ビッキーちゃん

ビッキーちゃん


新しいカメラの使い方に慣れない・・・

画像加工に頼ってしまいました。






リカちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

秋色

すっかり間が開いてしまいました

お人形は相変わらず好きです

ひそかに増えていたみゆちゃん、ビッキーちゃん。



みゆちゃんビッキーちゃん



すわってる方がみゆちゃん



みゆちゃん



二人ともデフォ服です。
着替えたらまた撮ってあげたい・・・






リカちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

2月のたんぽぽちゃん

2月中は目の検診と歯医者に通っていました。
おかげさまで、重大な問題はなく済みました。

あとは血液検査や婦人科検診を受けたいです。

健康、大事ですもんネ。



アフロなリカ



今日はアフロなリカちゃんを撮ってみました。



リカちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

可愛い女子会

1ヶ月ぶりのこんにちはデス(広告出ちゃっためっ

だいぶ過しやすくなってきました。
日中は日差しが強いですが、真夏とは違ってきました。
カラッとしてます

夏バテだけじゃなくて秋バテと言うものもあるそうですよ~
お互いに気をつけてまいりましょう



今日は我が家に存在した花の園児組の女子会を覗いてみました



園児

メンバーはこの4人です。

手編みのドレスがミキちゃんマキちゃん

向かって右側が園児のリカちゃん

左の子は園児きらちゃん・・・だったかなぁ。
たぶん、あっていると思います




続きます



リカちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

がんばりまーす

二代目(復刻版)ちゃん

はーいヾ(´▽`*)ゝがんばりまーすなポーズで


リカ二代目


昨日は子供に付き合ってAKB総選挙を見せられてました

サッシーが第一位。

大島優子や渡辺まゆゆが一位になったら、会場の空気、違ったんだろうな~
一気にネタ的な面白さに

うちの子はツンデレ的まゆゆファンなんですよ(なんのこっちゃ)


リカ二代目

日日草早くプランターに植えてやれ・・・

リカキャスの初代リカちゃん可愛い
どっちの髪型も気になっちゃう





前の記事に拍手ありがとうございました






リカちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)
