屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ モンスター・ハイ
CATEGORY ≫ モンスター・ハイ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンスターの学校があるらしい

モンスター・ハイ、うっかり増えてました。
家具を買うつもりがお人形を買ってしまったのです。
しかも三人

一人目は半魚人"シーモンスター"の娘ラグーナ・ブルー



ラグーナ・ブルー



そばかす美人
ピンクメイクですね。

続きに同じような写真があります

良かったらどうぞ~







アイスとブロブ

いよいよ今年も押し迫ってきました。

子供の頃は楽しいばかりのお正月、現在では誕生日でもないのに、
なぜか年を取ったような気持ちになる・・・

ホンのちょっぴり甘酸っぱい思いを抱いてしまいます

あ~
そんな事は置いといて

大掃除ならぬお掃除が一通り終わったところで、怪物さんたちと
戯れるお時間となりました。



バラバラのパーツを組み立てるタイプのモンスター・ハイガールズ



モンスター・ハイ



左の青い女の子が氷"アイス"

手前のピンクのラメが小塊"ブロブ"

とってもシースルーな二人



あと少し、写真があります。

続きからどうぞ






しなやかなドラゴン

前回アップした狼人間と同セットのドラゴンさん



monnsuta-hai_201312211310551c7.jpg



狼さんよりメイクがシンプルかな。

アイシャドーのようなウロコがあります。
これがちょっとステキ

背中には小さめの翼(飛ぶね、飛ぶのね



あと2枚写真があります。

では、続きからどうぞ






モンスターを召還

お久しぶりです

ブログが滞ってる間にも、お人形はお迎えしていました。

やっとご紹介できま~す


じゃ~~~ん


モンスター・ハイ


モンスター・ハイのお二人です。
とっても個性的なレディ

って言うか、モンスターじゃん



本日は狼人間ウェアウルフ嬢(左側)のご紹介をします

続きからどうぞ






