屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気です

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ご無沙汰しております。

長い事更新もなく失礼いたしました。

また、お人形の写真撮りたいです
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きょろきょろ

こんにちは
お久しぶりです

この海のテンプレに替えてからまったく更新して
なかったりして。

暑くて暑くて、とにかくサボってました

まずは邪魔なCMを消しちゃいますね

今日はお人形の写真ではないのですが、前から欲しかった可愛い(?)
雑貨のご紹介です。



じゃ~ん



Gladly Gladee



売り切れ状態だったのが、入荷していたのでさっそく

用途はペンケースなのですが、ペンケースは他のがあるので何か
別の物を入れようと思います。

Gladeeの雑貨は可愛いモノが多くてワクワクしますが、この
キャラクターは特にいいですね。

ヌイグルミがあればいいのにな~

写真では途中で切れちゃってますが、全体像は落花生のくびれた所もあり、
ひょろ長いですふふふ







一日のうち、涼しい時間帯もあり、秋の気配が漂ってますね。

食欲の秋楽しみだわ~~







その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

花の苑地

今日は昨日の続きで、花の苑地の写真を載せますね


湖


風に揺れてる可愛いピンクのお花


湖


あと3枚写真があります。





その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

水の苑地

ルピナスの花が見られるのが今週末までだというので、近所の
津久井湖に行ってきました。


mizuumi


ルピナスの花が植えてあるのはの苑地です。

少し離れた所にの苑地という所もあり

の苑地のシンボル的な

湖

内側から撮った
水しぶきが涼感を呼びますね。

湖




ルピナスの花の写真は続きからになります。

お人形写真は2枚だけ
すみません。






その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

東京蚤の市に行ってきました

第3回東京蚤の市に行ってきました

京王多摩川駅近くの東京オーヴァル京王閣が会場。


東京蚤の市




これは帰りに撮った入り口の状況なので、落ち着いた感じになってますが、
会場時間ちょっと前に来たら長~い行列が出来ていました。
盛況ですね~

東京蚤の市



まずは腹ごしらえに、野菜一杯のグリーンカレーをいただきました。

赤米?雑穀米かな?
綺麗な女優さんが食べていそうなライス(テレビで夏樹陽子さんが食べているのを
見た)に、ナスやオクラ、パプリカ、鶏肉の入ったグリーンカレー

オクラが意外にもとても美味しかったです。




ここでいったん畳みま~す






その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)
