屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アゾンドール
CATEGORY ≫ アゾンドール
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヤなモノが飛んでますね

秀吉くん



アゾンドールの秀吉くん

チャイナ服バージョンにひひ



花粉が飛んでますね。

今までは外に洗濯物を干していたんだけど、取り込んでからの
くしゃみがひどいので、室内物干し(布団干し)頼んじゃいました

窓越しの日差しで良いね・・・
お布団も・・・

かえって干す回数が増えるかもね






アゾンドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

これが萌えと言うものか・・・

木下秀吉


可愛いデス

本日到着ほやほやドール

アゾンから「バカとテストと召還獣」の木下秀吉くんです。


このアニメはまだ2回しか見た事ありませんが、キャラ分析をすると・・・

普段は双子の姉とそっくりな、女の子にしか見えない少年ながら、
一人称「ワシ」で男の子らしい秀吉くんです。


それが


知らないうちに女装している??


木下秀吉


まぁ
可愛いから許されますね

アゾン製なので人形本体も洋服小物も納得のクォリティです

ただ、ヘアピンがシールだったのが残念すぎる。

髪にシール貼るなんてヤダもん。
何かいい物があれば取り替えたいです。

髪型も、箱の写真ではもう少し外側にはねていて、もっともっと可愛いのですよ。
贅沢言ってしまうとそこが残念


このドール、キャラにこだわらず、いろんな服を着せてあげて遊びたいと思います。
もちろん、女装も


握り手とか指を開いた手先が付け替えられるのですが、時間がなくてまだ試してい
ないので、そんな所も楽しみデス



一つ前の記事に拍手ありがとうございます。

お返事は 続き から


10/18にお二人の方のお礼を追加で書かせていただきました。




アゾンドール | Comments(8) | Trackbacks(-)
