屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ うさぎぃ・ジョシィ
CATEGORY ≫ うさぎぃ・ジョシィ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

口内炎


ジョシィ




強風が吹き荒れたり寒暖の差が激しかったり、不安定なお天気が
続きますね。

今日は一日どんよりとしたお天気
でも意外と雨は降らなかったです・・・

口内炎が痛くって心もどんより
口の中の上顎部分と、左歯の横のお肉に出来ちゃって
何を食べても痛い・・・

特にお醤油とかが沁みて痛い・・・
せっかく美味しいお刺身、食べられるのに・・・

でも、根性で食べた(当たらないように)




お城のみらいちゃんとマリーちゃんをお迎えしました

早くパシャパシャしたいな





前の記事に拍手ありがとうございました







黄色いジョシィちゃん

ジョシィ黄色ちゃん



黄色頭のジョシィちゃん

以前にご紹介したピンクちゃんの相棒です。

ピンクちゃんがたれ目でこの子はつり目ですね
生意気フェイス

最初はピンクちゃんしかポチしなかったのですが、後からお迎えしちゃい
ました



ジョシィ黄色ちゃん



ダイソーのお洋服が似合います

どうせなら黄色の色違いも欲しかった。
そしてピンクちゃんに着せたかったーー



今のお庭は岩山のようです。
水仙の芽は出ているのですが・・・


早くカラフルな色がお庭に溢れますように



前の記事に拍手ありがとうございました

拍手のお礼は続きからしています♪






お馬さんと一緒

日付が変わってしまって残念

今日もジョシィちゃんです。



「小鹿さん、大好き」
バンビちゃんをなでなでしてるジョシィちゃん

あら?どこからか視線が


ジョシィ


視線の先にはとっても美しい鬣(たてがみ)のお馬さん


マイ・リトル・ポニー


「わぁ~
ハンサムなお馬さんに夢中になっちゃうジョシィちゃんなのでした。


ジョシィ


いつかその背に乗せてくれるといいな

でも、このお馬さん、野生なのとプライドが高いのとで、そう簡単には
いかないみたいですよ(ふっふっふ



ジョシィマイ・リトル・ポニーの巻





前の記事に拍手ありがとうございました。
お返事は続きからにしています。  





新人ちゃん四人目

年末にお迎えした子の4人目は、この子ジョシィちゃんでした
たれ目ちゃんの方



ジョシィ



ジョシィ



ミルキーみたいに甘い雰囲気
つり目の子もお迎えすれば良かった・・・

うさぎぃもいるのでいいかなと思ったけど、並んだら可愛いだろうな~

うさぎぃからお洋服を借りてます。
早くこの子用を作って、3人(?)並べたい



コレステロールが高めの私・・・
貧血もあるし、不健康なんですよね。

調整豆乳100ccと黒酢ドリンク100ccをよ~くかき混ぜて飲む事にしました。

ちょっと変な匂い(笑)のヨーグルトドリンクみたいで、わがままな私でも
ちゃんと飲めます。
1日1杯、飲む事を続けていこうと思います。

あとお散歩~



明日も更新するなら、たぶんジョシィちゃんの予定




人見知り うさぎぃ

今日のお写真は うさぎぃ


うさぎぃ


同じデザインのワンピがあって良かった(*^_^*)

何年か前のドールイベントで購入しました。
Aラインなので、べチ、おでこちゃんとニッキ、ブライス、ワンダくんにも
着用可能です。

コレは助かる♪



お迎えする時は、青い子がツンツン、野ウサギちゃんが素直で可愛い、
そんな二人(二匹)は 仲良しこよし という設定を勝手に作っていた
のですが、オヤ・・・???

口元の表情のせいか、二人ともよそよそしい
特に野ウサギちゃんが


手を繋げてみました・・・


うさぎぃ


仲良くできそう・・・ですね


一つ前の記事、「すみれ色たんぽぽ」に拍手ありがとうございました。
お返事は続きから


