屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ スージー・サッド・アイ
CATEGORY ≫ スージー・サッド・アイ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫のスージーちゃん

本日はスージーちゃん



スージー・サッド・アイ



スージーちゃんの大きな瞳は悲しみをたたえた瞳のようだけど、
こちらをじっと見つめている瞳にも見えます。

純粋なスージーちゃんに恥じない生き方をしないと、無言で攻められちゃうぞ・・・

なんてね

瞳と言えば、楽しい毎日を送るのにとっても大事なモノ

特に近眼が強い人は、中高年になってから目の病気になりやすいので、
心配なんです。

PCゲームをやる時に、ぱぁ~と画面が切り替わる時の眩しさ
目にきついです。

ブルーライトをカットするPCメガネを買おうかと思ったのですが、
PCの色調整設定である程度緩和できるようなので、変更してみました。

どの程度、効果があるか、わからないのですが、しばらくはこのままで

ようはPCに向かう時間を減らせば良い訳で、どうしても目が疲れるようなら、
ゲームはやめちゃえばいいのです。

でも、お人形ブログを見る事だけはやめられない・・・

ゲームはね、たぶん、やめられますハイ




スージーちゃんの着ている服はジェニーちゃんの物ですが、
お腹がぱつぱつでも着られました。

胸元が猫の顔になっているの、わかりますか。
パンツにはちゃんと尻尾が付いています。

可愛い



前の記事に拍手、ありがとうございました。







雨の日はメランコリック

スージー・サッド・アイ


雨の日はスージーちゃん

スージーちゃんのデフォ服のピンクのレインコート
古いものだし、ビニール素材で今にもピリッていきそうだったから、
気を付けていたけど・・・

とうとうボタンの周りの生地が丸く切れちゃった

ボタンが止まったまま、生地のほうが丸く抜けちゃったんですよぅヽ(´Д`)
3つあるうちの2つまでもそんな状態。
がっかり

捨てないけど



スージー・サッド・アイ


あぁぁ
スージーちゃん、そんな悲しそうな大きな瞳で見つめないで





前の記事に拍手ありがとうございました。

拍手コメもありがとうございました








スージーちゃんに冬衣装

スージーちゃんでお外画像を撮ろうと思いましたが、風が強すぎて断念

なんて事のないお部屋写真をトイカメラ風に


スージー


こちらは謎の光付き


スージー


ナンカいいー☆( ゚Д゚)b

ネット上の画像変換フリーソフトを使用しました


雨を降らせる加工もありました。
傘が欲しいですねそして背景がうちの中では変ですよね。

今度、挑戦してみま~す



前の記事に拍手ありがとうございました






スージーちゃんとお出かけ

今日は珍しい写真を見せちゃいます



スージー・サッド・アイ



暖かな光に包まれて幸せそうなスージーちゃん

なんてね。ただ、白とびしちゃった駄目写真ですが、時にはこんなスージーちゃんも


昨日は朝のうちは小雨降ってるの止んでるのでどんよりしていました。

お出かけの予定のあった私はこんな日はスージーちゃんの出番と思い
鞄の中に

結果、晴れてきちゃったのですが、お買い物にはいいお天気でした。
風もなく、まぁまぁ暖かい。

子供がトレーディングカードを売りたがって、未成年なので付いて行ったのです。

それを主な目的として、いろいろなお店をぶらぶらしました。
ヨドバシカメラのリカ、ジェニー関係もチェックです


お昼はCOCO壱のカレーライス

下の子はカレーライスが大好きで、帰ってからの夕飯もカレーがいいと言って、
一人でレトルトカレーをかけたのでした
楽だけどナンカね。
お腹の中が黄色くならないですかね??



スージー・サッド・アイ



レインコートじゃない方が良かったな

そんな所にねっころがったら人間なら痛いよー




前の記事に拍手ありがとうございました。


お返事は続きから~




雨模様とスージーちゃん


スージーちゃん



「雨模様」は雨が今にも降り出しそうな様子をさす言葉だそうな。

間違いやすい日本語と言う事で、朝テレビで取り上げられていたのですが、
今の状況は雨模様じゃありませんね

降ったり止んだりで今はしとしと降っています。

今日はお仕事が休みなのに、洗濯物が部屋干で切ないなぁ

下の子が学校が休みで、寂しくないような、面倒なような・・・(・ω<) てへ



続きに写真がもう一枚あります


