屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プーリップ
CATEGORY ≫ プーリップ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花盛りのアリーちゃん

エンジェルプーリップ アリー



昨日は冬物をしまっていました

朝は寒いので羽織る物は必要ですが、ダウンやセーターはごくろうさまで
いいですね。

ここにきて、またくしゃみがひどい。
そう言えばGWまでは鼻がグズグズなんだった。

ヒノキもなんですね~
あとひと頑張り






エンジェルプーリップのアリーちゃんとお花。
続きにあと2枚あります。






プーリップ | Comments(0) | Trackbacks(-)

エンジェルプーリップ

今日はこの子を撮ってみました

エンジェルプーリップのアリー


アリー


おや?


アリー


ぷっちょに付いてたおまけの豆本

AKB48の前田の敦子ちゃんですねー

水着写真満載です

帯も付いていて可愛い。
子供は渡辺まゆゆか麻里子サマが良かったみたいですが・・・


アリー


プーリップがアニメ化されたらこんなんかもしれない

足が可愛いのです


一つ前の記事に、リカキャス謹製、カスタードミニワッフルの写真を追加しました。
良かったら見てやってくださいませ♪


プーリップ | Comments(4) | Trackbacks(-)
