屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブライス
CATEGORY ≫ ブライス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお店を見つけたの♪

プチブラ



「こんにちは。新しいお店を見つけたの。私が教えてあげるね。」



プチちゃんが見つけたお店はこちら



クッキー屋さん




なになに・・・クッキーやさん!?






ブライス | Comments(6) | Trackbacks(-)

春の訪れ

今年も咲いてくれた水仙の花

丈が短いミニ水仙です♪


ミニ水仙


ひときわ綺麗な黄色でお庭を華やかにしてくれます。



プチブライス


「ほら、私と同じくらい♪」


ブライスちゃんも大はしゃぎ。






ブライス | Comments(6) | Trackbacks(-)

素敵ないただきもの

関東甲信越 梅雨に入りましたか?
今日はどんよりとしたお天気です。今にも降りそう



そんな中、ブライスちゃんは爽やかに
初夏の装いです


キャンディカーニバル


モデルは昨日に引き続き、青い髪のキャンディカーニバルちゃん

キャンディの着ているお洋服見てください
すごく可愛いでしょ

これは*Fika*のayaさまのプレゼント企画でいただいた水色セットです。


続きに写真が2枚あります。






ブライス | Comments(8) | Trackbacks(-)

キャンディカーニバル♪

今日はこの子を出してきました。

キャンディカーニバルちゃん

キャンディカーニバル

ヘアスタイル可愛い
青い髪って難しそうだけど、こんなカラフルなお洋服でもOKなんですね。



キャンディカーニバル

今度はアミちゃんとパチリ


キャンディカーニバル

あ~
青い瞳以外のアイと交換するの忘れてた


まっいいか
青い瞳がぴったりだから

機会があったらまた違う色のアイで撮ってみます。




前の記事に拍手ありがとうございました。






ブライス | Comments(4) | Trackbacks(-)

2月は風のように駆け抜けました

アイラブ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久々のくうにゃんです♪

気が付くと2月は全く更新していなかったのでした

また、そろそろ更新始めたいです。
いつも言ってますが、お写真撮りたーい

今日の画像は私の初ブライスのアイラブユーイッツトゥルー

ずいぶん前に撮った写真です懐かしいなぁ




前の記事に拍手ありがとうございました

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。




お返事は続きからにしています





ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)
