屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バービー
CATEGORY ≫ バービー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魅惑の唇

ミッジ



バービーのお友達ミッジ嬢

キスしてきそうな魅惑の唇が素敵です。

ミッジといえば、華やかなバービーに比べると、素朴な野の花。
良妻賢母なイメージがありました。

それがゴージャスな美女になっちゃいましたねー
そばかすも薄め。



別写真は続きからどうぞ♪






バービー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ミッキーマウスのバービー

この間、サユリさんに着せていたミッキーマウスOFの元の持ち主さん

とっても綺麗な顔だなぁ
柔和のようでいて、妖艶のような・・・



ミッキーマウスバービー



腹チラ具合を見せたくて・・・

続きに全身画像もありまーす。







バービー | Comments(8) | Trackbacks(-)

イースターケリー

今年のイースターは3月31日、今日なんですって

という事でまたまた登場のイースターケリーちゃん



イースターケリー



イースターはハロウィンと違って、日本ではなかなか馴染まないです
毎年、日にちが変わるのが根付かない理由でしょうか?

忘れちゃう・・・

私はこのイベントケリーちゃんのおかげで、毎年気にするようになりました

イースターのシンボルはイースターエッグとバニー

それでケリーちゃんはウサギの格好なんですね





前の記事に拍手ありがとうございました






バービー | Comments(0) | Trackbacks(-)

春の呼ぶ声


春の使者一番手はこのミニ水仙



ミニ水仙



春ですねぇ

うさぎも浮かれて出てきました。



ケリーと水仙



イースターのケリーちゃんです

お腹が可愛い




前の記事に拍手ありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪






バービー | Comments(2) | Trackbacks(-)

バービーの恋人

バービーとケン


バービーの恋人ケン

確かにある時期、バービーの気持ちが肉食系男子(?勝手に想像)ブレインに
よろめいちゃったようですが、待っててくれたケンなのです。


ケン


元鞘

ケン良かったね


バービーとケン



今日は地域の夏祭り
お囃子の音が楽しげに響いてます。

しかし暑い

まだまだ猛暑が続きます。
皆さま、夏バテなどせずに、お体ご自愛くださいませね。


一つ前の記事に拍手コメしてくださった方(8/27 13:07)
ありがとうございます
嬉しいデス




バービー | Comments(10) | Trackbacks(-)
