屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ぬいぐるみ
CATEGORY ≫ ぬいぐるみ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カエルの季節

また変な広告が出ないうちに更新更新

もう7月ですね。



楽しみにしていたチョコレートコスモスが咲きました。
まだ二輪だけですが、次々に咲いてくれそう
シックで渋い。


チョコレートコスモス



「東京蚤の市」のお店屋さんでいただいた風船かずらの種も、これだけ
大きくなりました。


風船かずら


種から育てると可愛さもひとしお
種から育てるの、嵌りそうです。




続きに、あと三枚写真があります。
人形写真というかカエルのヌイグルミがチラッといます。






ぬいぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ToysFieldのぬいぐるみ


ToysField ぬいぐるみ



子供が文化祭バザーでこの子たちをゲットしてきましたよ~

ふたつで20円。売れ残っていたのを押し付けられたんだそう・・・

左の子はお馴染みのセサミストリートのエルモちゃんですが、
右の子は

Toys FieldのDisney Collectionではありませんか



erumo2.jpg


ぬいぐるみなのでお顔がちょっとアレですが、それでも十分可愛いデス

何より
Toys FieldのKUMAちゃん大好きなので、ご縁に感謝です。

もちろん、所有権は私に移りました

エルモは手足が柔らかいので触り心地がいいですよ。

腹話術が出来そう

UFOキャッチャーはやらない事に決めているので、子供の学校の生徒さんが
出品しなければこのKUMAちゃんに会う事はなかったでしょう。




前の記事に拍手をありがとうございます

お返事は続きから~




ぬいぐるみ | Comments(6) | Trackbacks(-)

天使降臨

お久しぶりの日記です

なんですぐに日記が空いちゃうのかな~って思うのですが、
それは私が日々に流されちゃってるから・・・


そんな私にもとっても良い事がありました

お菓子みたいに可愛い編みぐるみを作られるYUPPYさんが、
うさぎさんとくまちゃんを贈ってくれたんですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

私からはありふれたリカちゃん'Sを贈ったのですが、絶対私の方が
得しちゃってる

見てください

ゆぴちゃんミニクマうさぎ

とろけちゃいそうに甘い甘いうさくまちゃん

何枚か写真がありますので、いったん畳みます(つω`*)ホ゜ッ
ぬいぐるみ | Comments(4) | Trackbacks(-)
