屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジェニー
CATEGORY ≫ ジェニー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーストロベリア

ロベリア



初めてお迎えしたロベリア嬢

髪型固定で、人形と髪の色が指定出来るキャッスルコレクション

お人形は前から一番好きなお顔だなぁ~と思っていたロベリアにして、
髪の色はこの子の眉の色と同じにしました。

橙茶色、キレイな色です。



お洋服もリカちゃんキャッスル製のバレンタインドレス。

あと少し、お付き合いくださる方は続きからどうぞ(^_-)-☆






ジェニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ミツキの休日

ミツキ



ボブスタイルのミツキです

凛とした美人ですね。



あと2枚写真があります。
続きからどうぞ






ジェニー | Comments(2) | Trackbacks(-)

サユリのお気に入りアイテム

今日は大寒(((=ω=)))ブルブル
インフルエンザが流行ってますので、気をつけましょう

それにアレ
ノロウィルス

怖いですね

家族がもし感染してしまって、急に吐かれてしまったら、対処できないわ
オタオタして一杯ウィルス撒き散らしちゃいそう わぁ



サユリ



ステキに小生意気な感じの彼女はサユリさん

小生意気ってあまりいい表現じゃないのかな。
でも、本当にそんな雰囲気なんですもん



続きに写真がありますので、よろしかったらどうぞ。






ジェニー | Comments(8) | Trackbacks(-)

優男な人

な~んかとっても優しい感じの男子をリカちゃんキャッスルから呼んじゃいました

トモキ


トモキくんです。

髪型が気に入りました。
昔のジャニ系の誰かみたい・・・



トモキ



蝶の柄のTシャツは、少し前のドールショウで買っておいたモノ

シックで素敵です。



男子はあまり増えないと思いますが、たまにすごーく気になる髪型の人が
いて、ポチりたくなってしまいます。

でも、抑えて抑えて・・・




前の記事に拍手ありがとうございました。




これからもよろしくお願いします







ジェニー | Comments(2) | Trackbacks(-)

オレンジシャーベット

今日はあやのさん、撮ってみました



あやの



メッシュの髪が綺麗でしょ
オレンジのデザートのような美味しそうな色




あやのさん写真、あと少しあります。

続きからどうぞ







ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)
